シミ取り

ビタミンCを服用しても、高価な化粧品を使っても、効果が見られないのがシミ。シミは取れないものと諦らめてはいませんか?当クリニックは、これまで諦らめていたシミを最新の機器を用いて治療します。決して魔法ではありませんが、満足いただける結果をいただいています。治療法は患者様の希望を最優先し、より効果的で即効性の方法を選択して行きます。

〜5mmまで(1個)8,000円〜
(税抜き)
※部分的シミに適用

シミの種類

シミとは30歳前後から出現する顔の色素沈着と言われていますが、実際はいろいろな種類があり、その違いによって治療法も異なってきます。当クリニックではシミの種類により光治療器を使いわけています。

シミの再発予防としてご使用頂きます

ビタミンC誘導体(リン酸L-アスコルビルマグネシウム)を高濃度に配合したローションです。
通常、ビタミンCは酸化されやすく不安定なため皮膚からの吸収もわずかです。
また、一般的に化粧品に使われているビタミンC誘導体は低濃度配合のため、
十分な効果を得ることができませんでした。
高濃度ビタミンCローションは経皮吸収型のビタミンCとして安定型で酸化しにくく
肌への刺激も少なく多くの効果が期待されます。

5,500円(税抜き)

紫外線から守る 太陽
日焼け後の炎症の時に生じる活性酸素を消去して、肌のダメージを最低限にとどめ、紫外線が当たったときに生じる 「コラーゲンを壊す酵素」の合成も減らす。
シワの改善 おじいさん
コラーゲンの合成が促進されることにより、シワの改善が期待される。

ニキビの改善 ニキビ
ニキビの原因となる過剰な皮脂の分泌を抑制し、活性酸素も消去するため悪化を防止してニキビを早くきれいに治す。

毛穴がしまる お姉さん
皮脂腺の働きを抑えるので、余分な皮脂分泌により開いたりブツブツ盛り上がった毛穴がしまってくる。

キメが整う 肌
使用後しばらくすると、皮膚の三角形のキメが回復する。

シミの改善 シミくん
還元作用と酵素阻害作用で、メラニン色素の生成が抑えられる。日焼け後の炎症も抑えるので、新たなシミの予防にも効果的。

その他よくある質問はこちら