毛穴レスキュー

気になる鼻や頬の毛穴。
そんな毛穴の黒ずみや、開いた毛穴を痛みの少ないレーザーで集中ケア!

鼻の毛穴 鼻&頬の毛穴
8,000円(税抜き) 15,000円(税抜き)
ホームケアとしてご使用頂きます

最新型vc誘導体を配合ビタミンCの多機能を効果的に発揮します。
べとつかず、さっぱりした化粧水です。

◆使用方法
朝夜の洗顔後適量を手にとり顔全体にやさしくなじませてください

セディーユCローション(内容量:100ml)

3,800円(税抜き)

※無香料・無着色、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、アルコールフリー

痛くない最新のレーザーで集中治療!

気になる鼻や頬の毛穴。そんな毛穴の黒ずみや毛穴の開きを一気に解消!

Qスイッチ付ヤグレーザーとカーボンローションを用いた方法で改善してくれます。従来のカーボンピーリングに比べ、痛みがほとんどありません。毛穴レスキューは 毛穴治療の救世主となりえます。

毛穴レスキューとは

気になる毛穴に医療用カーボンローションを塗り、Qスイッチ付ヤグレーザーを照射する方法です。毛穴に塗られたカーボンにレーザーが照射されると、カーボンピールが瞬時に蒸発して古い角層を取り除きます。また、熱効果で毛穴を収縮させることで引き締め効果を発揮します。

現在、この治療法が毛穴の治療には最も有効と考えられています。毛穴レーザー、ライトプリペア、マックスピールなどとも言われています。